Posted by : David Duarte
domingo, septiembre 01, 2019
プログラミング
- Unity(2年6ヵ月)
- Photon Engine(6ヵ月)
- Unreal Engine 4(1年3ヵ月)
- Cocos2d(6ヵ月)
- DirectX (1年)
- C#(2年6ヵ月)
- C++(2年)
- PHP(1年)
- SQL(1年)
- JavaScript(6ヵ月)
- Java(3ヵ月)
プラニング
- Microsoft Word (10年)
- Microsoft Excel (10年)
- Microsoft PowerPoint (10年)
- Google Sheets (1年)
- ゲームディレクターとプランナーとしての経験
- チームマネジメントスキル
- コミュニケーションスキル
デザイン
- Adobe Photoshop(2年)
- Adobe Illustrator(2年)
- Adobe After Effects(4ヵ月)
- Adobe Premiere Pro(4ヵ月)
言語
- 日本語:N2
-
英語:TOEIC 780
- 母語:スペイン語
スキルの詳しい情報
1年生の時から一人でも複雑で様々なゲームを作って頑張ってきました。色々なな言語ができる人ですのでネットで調べながら、色々な国のゲームプログラマーに聞きながら、色々なジャンルのゲームを作っています。アクションとRPGのゲームが大好きですので、特にそのジャンルのゲームを作っています。今まで上手に使えるプログラムはUnityとUnrealでしたが、上手に使えるようにDirectX 、 OpenGL、PHP、 Javaの勉強も頑張っています。その上、4ヶ月ぐらいゲーム会社でインターンシッ プに参加しましたので、スキルアップができて、今までUnityでもUnrealでも作れなかったものを作れるようになりました。具体的にインターンシップの時、Unityで2DアクションゲームとRPGゲーム、 Unrealで3Dアクションゲームを作りました。 進級制作では自分のチームのリーダーになりましたので、プログラマーとゲームディレクターとしてシューティングゲームを作って頑張りました。その結果、賞が取得できました:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/11/patissier-fighter.html
東京ゲームショウ2020は中止されましたが、私は諦めません。またチームリーダになって、Unrealで3Dアドベンチャーゲームを作っています:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/12/dont-do-it.html
色々なゲームを作ったことがありますので、興味があったら、サイトでご確認お願いします。
1年生の時から一人でも複雑で様々なゲームを作って頑張ってきました。色々なな言語ができる人ですのでネットで調べながら、色々な国のゲームプログラマーに聞きながら、色々なジャンルのゲームを作っています。アクションとRPGのゲームが大好きですので、特にそのジャンルのゲームを作っています。今まで上手に使えるプログラムはUnityとUnrealでしたが、上手に使えるようにDirectX 、 OpenGL、PHP、 Javaの勉強も頑張っています。その上、4ヶ月ぐらいゲーム会社でインターンシッ プに参加しましたので、スキルアップができて、今までUnityでもUnrealでも作れなかったものを作れるようになりました。具体的にインターンシップの時、Unityで2DアクションゲームとRPGゲーム、 Unrealで3Dアクションゲームを作りました。 進級制作では自分のチームのリーダーになりましたので、プログラマーとゲームディレクターとしてシューティングゲームを作って頑張りました。その結果、賞が取得できました:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/11/patissier-fighter.html
東京ゲームショウ2020は中止されましたが、私は諦めません。またチームリーダになって、Unrealで3Dアドベンチャーゲームを作っています:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/12/dont-do-it.html
色々なゲームを作ったことがありますので、興味があったら、サイトでご確認お願いします。