Posted by : David Duarte domingo, septiembre 01, 2019

 プログラミング

  • Unity(26ヵ月)
  • Photon Engine(6ヵ月)
  • Unreal Engine 4(13ヵ月)
  • Cocos2d(6ヵ月)
  • DirectX (1年)
  • C#(26ヵ月)
  • C++(2)
  • PHP(1)
  • SQL(1)
  • JavaScript(6ヵ月)
  • Java(3ヵ月)

プラニング  

  • Microsoft Word (10)
  • Microsoft Excel (10)
  • Microsoft PowerPoint (10)
  • Google Sheets (1)
  • ゲームディレクターとプランナーとしての経験
  • チームマネジメントスキル
  • コミュニケーションスキル

デザイン

  • Adobe Photoshop(2)
  • Adobe Illustrator(2)
  • Adobe After Effects(4ヵ月)
  • Adobe Premiere Pro(4ヵ月)

言語 

  • 日本語:N2
  • 英語:TOEIC 780
  • 母語:スペイン語


スキルの詳しい情報

1年生の時から一人でも複雑で様々なゲームを作って頑張ってきました。色々なな言語ができる人ですのでネットで調べながら、色々な国のゲームプログラマーに聞きながら、色々なジャンルのゲームを作っています。アクションとRPGのゲームが大好きですので、特にそのジャンルのゲームを作っています。今まで上手に使えるプログラムはUnityとUnrealでしたが、上手に使えるようにDirectX 、 OpenGL、PHP、 Javaの勉強も頑張っています。その上、4ヶ月ぐらいゲーム会社でインターンシッ プに参加しましたので、スキルアップができて、今までUnityでもUnrealでも作れなかったものを作れるようになりました。具体的にインターンシップの時、Unityで2DアクションゲームとRPGゲーム、 Unrealで3Dアクションゲームを作りました。 進級制作では自分のチームのリーダーになりましたので、プログラマーとゲームディレクターとしてシューティングゲームを作って頑張りました。その結果、賞が取得できました:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/11/patissier-fighter.html

東京ゲームショウ2020は中止されましたが、私は諦めません。またチームリーダになって、Unrealで3Dアドベンチャーゲームを作っています:https://davidduartecv.blogspot.com/2019/12/dont-do-it.html

色々なゲームを作ったことがありますので、興味があったら、サイトでご確認お願いします。

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